Wednesday 10 August 2022

「キャッツ」のレビュー: 奇妙で、時には素晴らしい、この猫のフリックは猫のアストロフィではありません

爪は出ていました あえて映画館に到着するずっと前に。 最初の予告編が 7 月に公開されたとき、それはキックスタートしました。 一年でインターネットの最も奇妙な日。 トム・フーパーの驚くべき冒険は、不気味の谷にまで落ち込み、そのような嘲笑を引き起こしたので、彼の新しい適応 アンドリュー ロイド ウェバーの象徴的なミュージカル ごみトレイに運命づけられていたようです。 フーパーは、最近認めたように、自信を刺激することもあまりしませんでした 予想外の反発がかなりの再設計を促した. 幸いなことに、彼らは正しい決定を下しました。 誰もが予測した映画のような自動車事故とはかけ離れています。

ロンドンの架空のバージョンを舞台に、影に潜むほとんど神のような人物である古い申命記 (ジュディ・デンチ) によって新しい人生のチャンスを与えられることを争うモギーのギャングであるジェリクルの物語を伝えます。 それは最も薄い施設ですが、最初のキャスティングが示唆するよりもはるかに理にかなっている一連のパフォーマンスによって強化されています. 奇妙なことに、2000 年代後半のヒット マシン ジェイソン デルーロは、ラム タム タガーとしてのパフォーマンスの映画初の真のショーストッパーを提供します。 よく議論されている彼の男らしさの CGI の扱いに満足しすぎています。 また、星空のラインナップの中には、 テイラー・スウィフト、そのよく知られている外観は、まばたきすると見逃してしまうカメオにすぎず、新人のフランチェスカ・ヘイワードが素晴らしいデビューを果たしました。

分裂的なCGIに関しては、人間の顔を毛むくじゃらのネコに移植することは、2回目はそれほど恐ろしく見えないことがわかりました. 冒頭の 5 分間で、最初の悪夢の一部が蘇るかもしれませんが、ジェニファー ハドソン演じるグリザベラが胸を張り裂けるような「メモリー」の最初の演出を披露する頃には、大部分は回復するでしょう。 それは彼らが歩き回る通りでも同じで、小さなサイズの街のフーパーのビジョンが愛情を込めて細部まで表現されています.

猫
「キャッツ」のジェニファー・ハドソン。 クレジット: ユニバーサル

それでも、嘲笑することはたくさんあります。 猫たちが顔をこすり合わせて愛情を表している瞬間が繰り返し見られますが、それはある場所でのフックアップのすべての暖かさで配信されます 毛むくじゃらのコンベンション. 他の場所では、プロットはしばしば無意味で、時には信じられないほどです.

すべてのことを考慮しますが、 インターネットのミーム暴徒の手による 2 度目の攻撃を回避するのに適しています。 万人向けではないかもしれませんが、皮肉をドアに置いておいてください。奇妙なことにもかかわらず、ここには予想外の楽しみがあることに気付くでしょう.

3/5

詳細

  • 監督: トム・フーパー
  • 主演: テイラー・スウィフト、フランチェスカ・ヘイワード、イドリス・エルバ
  • 発売日: 2019年12月20日


The post 「キャッツ」のレビュー: 奇妙で、時には素晴らしい、この猫のフリックは猫のアストロフィではありません appeared first on TRENDBUDDIES.COM.



source https://trendbuddies.com/%e3%80%8c%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%84%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc-%e5%a5%87%e5%a6%99%e3%81%a7%e3%80%81%e6%99%82%e3%81%ab%e3%81%af%e7%b4%a0%e6%99%b4%e3%82%89%e3%81%97/

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home